千葉・房総エリアでおすすめのアンテナ工事業者

信頼できる業者は実績や対応の他に、料金の分かりやすさも基準になります。料金をホームページに細かく記載している業者や様々なノウハウを活かした業者等、力の入れ方は各業者で変わります。今回紹介する3社の共通点は実績と経験が豊富な事です。それだけでも信用に値するのですが、それぞれの強みや対応を知って自分に合った業者を選んで下さい。

サイプラス株式会社

サイプラス株式会社は地デジやBSの工事の他に、エアコンの取り付け取り外しや照明の工事も行なっている電気店です。地デジアンテナ工事は12960円〜と良心的な価格で、内容はアンテナとサイドベース取り付けとポール1.8メートル、ケーブルが10メートルまでのパックです。更に1年保証が付いており、万が一の時でも安心です。また、リピーター特典も用意されており、10%OFFで利用できます。壁設置タイプのデザインアンテナ工事も行なっていますので、家の景観を保ちたい人にも対応出来ます。見積もりは無料で行なっており、24時間受け付けています。ホームページに分かりやすく料金が記載されていますので、安心して利用出来るのではないでしょうか。基本料金だけではなく追加料金表も有りますので、利用される人はチェックしてみましょう。

KDMLメンテナンス

KDMLメンテナンスは貸し物件のリフォームを主とした、幅広い分野で住宅のメンテナンスをしている業者です。家の事を知り尽くしていますので、様々な工事に対応出来ます。アンテナ工事もその一つで、リフォームのノウハウから的確に設置場所を提案してくれます。アンテナだけを重視して考えるのでは無く、家の景観や安全性も考慮した設置が可能です。幅広い経験から無駄のない工事が期待出来ますので、安心して任せる事が出来る業者です。丁寧な作業、をモットーとしており、早さより質を求めている人には良い業者だと思います。アンテナ工事は時間がかかりますが、10年程使う物なので雑な作業をされるより、このような業者を選んだ方が後悔しないでしょう。アンテナ工事は家の事を知らないと、ダメージを与えてしまい劣化の原因を作ってしまうので、リフォームのノウハウを知っている業者は信頼出来るでしょう。

幸洋電設株式会社

幸洋電設株式会社は電気工事を全般的に行なっており、経験や知識が豊富な電気業者です。スピード対応に定評があり、台風の影響でテレビが映らなくなった等の急ぎの依頼も引き受けています。高い技術力が強みの業者なので、確実な工事を期待する事が出来ます。電気工事は急ぎの案件も多いので、困った電気のトラブルは幸洋電設株式会社に依頼しましょう。24時間対応しており、アンテナは全般的に扱っていますので、気軽に問い合わせる事が出来ます。熟練したスタッフが在籍しており、大手企業の利用実績も有りますので安心して依頼できるのではないでしょうか。大手の量販店でも対応業者は経験が浅い場合も実際に有りますので、心配なのであれば実績と技術が備わっている業者に依頼した方が確実です。

まとめ

千葉エリアには沢山のアンテナ工事を請け負っている業者が存在しますが、その中でも信頼できる3社を紹介しました。この3社は専門分野こそ違いますが、確かな実績とノウハウを持っており、確実な工事が期待出来ます。業者毎に特徴が有りますので、現在の状況に合った業者を選びましょう。必ずしも大手量販店の下請け業社が信頼出来る訳では有りませんので、直接自分で業者に依頼してみるのも良いでしょう。